カレンダー
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事
過去の記事
qrcode
携帯からも見られます!

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています

ページの先頭へ

上手く折り紙折れるかな?

-
今日のクラスの活動は折り紙製作です。

しっかり先生の折り方を見た後一生懸命順序よく折っていきました

「見て上手に折れたよ!」と先生に見て貰うお友だちや難しくても最後まで頑張るお友だちの真剣な表情

何が折れたのかな?


顔と背中に模様を書いて『てんとう虫』

の完成です

みんな上手に可愛く書けましたよ!


製作の後は、みんな大好きモーリス先生のハロータイムの時間です

身体を動かしたり踊ったりして楽しい時間を過ごしました

これからひかり組さんに向けて色々な事を楽しく学んで成長していけると良いですね!



                    フリー

                    室田 亜紀子


ページの先頭へ

スポンサーサイト

-
ページの先頭へ