カレンダー
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事
過去の記事
qrcode
携帯からも見られます!

ミニサンタに任命されました!

-
寒い日が続きますが、たんすい保育園のお友だちは元気いっぱい過ごしています



寒い中でもかっこよく朝の輪できるんです!


朝の輪で先生のお話を聞いてる時に気づいたお友だちもいますが
なんとびっくり!
保育園にだれかの足跡がついてました!



どうやらサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたみたいです




お手紙には
ひかり組さんをミニサンタに任命するという言葉が!

さっそく帽子を被り
カッコいいリーダーさんになれたかな?





お家でも保育園でもかっこよくしてるからサンタさんがきっとプレゼントを持ってきてくれるはず!

クリスマスパーティーが待ち遠しいですね
これからもきちんとかっこいいお友だちで頑張りましょうね!


フリー
佐々木 瑠伊
ページの先頭へ


-
ページの先頭へ