カレンダー
smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事
過去の記事
qrcode
携帯からも見られます!

上手になったよ!

-
今週からたんすい保育園はハロウィンに向けて模様替え中♪





天井を見上げてみると…!!
なんとなんと かぼちゃのお化けが上から覗いているじゃありませんか!




こっちにはこうもりやお化けがいます


そんな中たんすい保育園のお友だちは何をしているのかな?


少しお部屋の様子を覗いてみましょう!


おや?
今日は、はな組さんとかわ組さんが製作をしてますね



糊を使うのが上手になってきた
はな組さん

これは何ができるのかな?

完成が楽しみですね




かわ組さんは
はさみと糊を上手に使って何か作ってますね


この形はもしかして...!?

こちらも完成してからのお楽しみです


少しずつ難しい製作にも挑戦しているお友だち


「できた!」
が増えると嬉しいですね
これからも新しいことに挑戦していきたいと思います



フリー
佐々木 瑠伊
ページの先頭へ


-
ページの先頭へ