カレンダー
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事
過去の記事
qrcode
携帯からも見られます!

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています

ページの先頭へ

今日はたくさん頑張りました!

-

今日のつぼみ組さんは・・・

初めてファミリア保育園に行ってきました!


ファミリア保育園まではお散歩ロープを使って頑張って歩きましたよ♪



すっかりお散歩が上手になったつぼみ組さん!歩くスピードも速くなりました!

そしてファミリア保育園に着いて発表会の練習をしましたよ〜♪


写真をたくさん載せたいところですが・・・発表会まで楽しみにされていてください!

可愛い帽子をかぶって何に変身するのかな??

そして練習が終わってファミリア保育園の先生に『バイバーイ!』と挨拶をして保育園に戻ります!



保育園に帰ってそのままお外で遊びました!

いつのまにか遊具に登ることも上手になり・・・



『ばあ!!』と言いながら先生とかくれんぼしたりととっても楽しく遊びました⭐︎



また月曜日からも元気に保育園に来てくださいね♪


つぼみ組 担任

讃井すずな


ページの先頭へ

スポンサーサイト

-
ページの先頭へ