カレンダー
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事
過去の記事
qrcode
携帯からも見られます!

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています

ページの先頭へ

夏を楽しもう!

-


暑い日が続いていますが

今日も子どもたちは元気いっぱいです!


お名前呼びをしているはな組さんを

覗いてみましたよ。

先生より大きな声で、お返事ができるかな?



とっても大きな声でお返事ができました!

次は・・・

お外でも大きな声でお返事できるかな?

お部屋と違ってお外は広いので

もっともっと大きな声を出さないといけませんね。



ゴールにいる先生まで元気なお返事が聞こえるように頑張っているところです!!


かけっこ練習はみんな真剣な表情で走っています。


そのあと先生と競争するときは

楽しそうにニコニコ笑顔で走っていましたよ。



頑張る時は頑張る、楽しむ時は楽しむ!

気持ちにメリハリをつけて取り組んでいるはな組さんでした。






頑張った後の給食は何倍も美味しいですね!!


そしてそして、こんな暑い日には

水浴びがとっても気持ちくて大好きな

かわ組さんにもお邪魔しましたよ。




水をお尻で受け止めている姿が

可愛らしいですね。


楽しむ時は思いっきり楽しんで夏を乗り切っていってほしいと思います。


フリー

高松 美聡





ページの先頭へ

スポンサーサイト

-
ページの先頭へ